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Google、米国でビットコインETFの広告表示を許可へ

Google、米国でビットコインETFの広告表示を許可へ

Googleの新ポリシーとビットコインETF

Googleは2024年1月29日から、米国を対象に仮想通貨関連製品の広告を許可する新ポリシーを導入します。このポリシーの変更により、ビットコイン(BTC)の現物上場投資信託(ETF)が広告の対象となる可能性が高まっています。これは、投資家が大量のデジタル通貨を保有する信託の株式を取引できるようにする金融商品に該当します。

 

ビットコインETFの影響と期待

仮想通貨アナリストは、Googleの膨大な検索トラフィックを背景に、ビットコインETFへの資金流入が加速すると予想しています。Googleは1日あたり約85億5000万件の検索を処理しており、この新ポリシーは仮想通貨業界にとって大きなチャンスとなります。

 

ビットコインETFの安全性とアクセス

ビットコイン現物ETFは、米国の一般投資家に開放されており、1933年証券法の規制の対象となります。これにより、Googleにとって広告掲載の対象としてより安全な選択肢となる可能性があります。また、ビットコインETFの広告表示は、仮想通貨市場のさらなる成長と普及に寄与することが期待されています。

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